topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


こっそり - 2016.03.24 Thu

 だいぶお久しぶりです管理人です。前回の記事が4カ月以上? 前っぽい? いうてここ数年はまあこんなもんでした。というか編集画面の仕様が覚えてるのからだいぶ変わってて浦島状態ですどうしたもんか。
 とりあえず近況としては、前回投稿時はクソニートしてましたけどその後無事に就職しました。就職したって言ってもクソパートだけど。あとは相変わらずついったーでグダグダしてます。最近ゲームは艦これ>とうらぶ>>>しんけん!!くらいの割合でのんびりプレイ続行中。ずずまるなんていない200近く貯め込んでた依頼札がなぜか100切ってたけどなんでなんですかねごめんね茶蕎麦5月に全力で狩りに行くからもうちょっとだけ待ってて! わりかしイベントの時だけまじめにやってる気がします特にしんけん…おかげでメンバーも揃わないし攻略も進まない。けど時間あるときにがーってやるのでなんやかんや楽しんではいます。

 そんでもって一番お知らせしたい近況は内容が内容なので追記へどーん☆


 ほい!
 えーとですね、去年のかがまつ? だっけ去年の鏡音関東オンリー…につつのさん・ささめさん主宰サークル「鏡音小説倶楽部」から発行されたちょっと大人向けの小説アンソロがあるんですが、はしっこにこっそり参加させていただいておりました。名義はいつものやつとは別名義です。一応こっちではこっそり言っておこうと思ってたのにずっと忘れてました本当にどうしようもない

 あとこっそり今回の話のチラ裏(以下反転)
 今回寄稿させていただいたお話は、とある鏡音曲(鏡音好きなら絶対一度は聞いたことある有名なやつ)を下敷きにしたお話です。ほんとはまってからずーっと考えてたやつだけど、まさか本編よりも先に番外編が世に出ることになるとは思わなかった。欠片だけ支部に出したことあるけどあれ知ってる人いるのかな。
 それと、インスパイア元にSoundHorizonのとあるアルバムの要素を足しています。テーマ同じでぴったりだったので。本編にも寄稿した分のお話にもその曲の要素全然出てこないけどな! 寄稿した分はともかく(単体でも読めるようにするため)、そのうち支部に投稿予定の本編では片鱗くらいは出してるので勘のいい人は下敷きのお話に気付くかもしれません。
 寄稿させていただいたお話自体は、個人テーマが【はじめて】だったので、前戯というかそこに至るまでの過程に時間をかけたら一番肝心な部分をほぼ丸っとすっとばすというえろほんらしからぬ原稿になりました。ぶっちゃけると【そこそこヤリチン非童貞レン君が食欲睡眠欲排泄欲以外の欲がうっすい処女リンちゃんをどうにか丸め込んで喰う話】ですこれはひどい。なお原稿中誤字脱字もろもろのチェックに付き合ってくれた友人曰く「全年齢対象のR18」、すかいぷでネタバレしない程度にキャラ設定含めて相談してた某氏は「レンくんwwwwwwwwwwまじ不憫かわいそうwwwwwwwwファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwいいぞもっとやれ(真顔)」って感じでした。大丈夫ですこのレン君リンちゃんとの初めてにこぎつけるまで2年近くかかってる計算になるので。その間はずーっと左手(このレン君は左利き)とお友達なので。そんであの話の後はたぶんまた半年くらい拒否られる。

 また思い出したら追記するかもしれないけどとりあえずこんな感じ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

必読(このブログについて) «  | BLOG TOP |  » ねたつめとチラ裏

プロフィール

優那

Author:優那
(一応)社会人

その他生息地
pixiv
ついった MilkCocoa402(ゆづる)

カテゴリ

あばうと (1)
おれの鏡音がこんなにもかわいい (10)
SMK (6)
未分類 (1)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

