topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


生きてます - 2013.09.09 Mon

 お久しぶりです管理人です、広告消しに来ました(正直)。
 就活とか家庭の事情とかでごたごたしててこっちまで気が回らなかったよ。見てる人ほとんどいないだろうけどな! 相変わらずついったではぐだぐだしてます、よ。

 最近Free!にはまりまして。世紀のほもアニメだなんだ言われてますが(海外のゲイの皆様からはゲイポルノって言われる始末)私はそういう風には見れなくて。自分が水泳やってたせいか泳ぎの描写とかすげーすげーっていいながら見てます。あとわたし基本的にアニメとかマンガって腐目線で見れないので(話題には乗れる)もーみんなでわちゃわちゃしてて欲しいなーって思ってます。ちなみにお友達には絶対松岡兄妹好きになると思ったって言われましたええ好きです。でもみんなかわいくてどの子が一番って決められないね困ったね。そもそも二次元キャラで嫌いになるキャラってめったにっていうか今まで一人もいたことないけど。にとり君がえらい嫌われてて不憫でしかたないんですがあの子なんであんな嫌われてるんです? 声?
 鏡音はちゃんとかいてるので近々支部になんかあげられたらなーって思ってます。あげたらついったで告知しますね。たぶんコラボ作品になると思うー! ので、楽しみ!

 あと今週のジャンプのビッチ姐さんがとてもかわいいかったです。アホのこ好きです。

 追記ですごくどうでもいい近況。

 今日母の誕生日でした。なのでチョコ好きの母のために駅の近くのチョコ専門店行ったんですよ。そしたらいつの間にかつぶれてて。しかたないのであっちこっちのデパ地下まわって、今まで一度も食べたことないお店のチョコ買ってったんです。ほんとはゴジバ買おうと思ったんだけど高すぎて無理だった。渡したらお母さん普通に喜んでくれました。ここ数年毎年あげてるのにねぇ。ここまではいつものパティーンですわ。
 んで、しばらくしたら妹様が帰宅しまして。でっかいハンズの袋抱えてるんです。で、お母さんに「はい」って渡しましたよね。誕生日プレゼント。開けたらびっくり。包丁とまな板とフライ返しとヘラ。ハンズだからそんなに悪いものではないですよ。要するに高いんだよ。わたしが買ってったチョコより高いんですよ総額。プレゼントは金額じゃないのは分かるけどお姉ちゃん的にはなんか申し訳なくなりました。
 ついでに言うと妹様もチョコ買おうとしてたらしいけど、わたしが買うだろうからやめたそうです。お前エスパーか。しかし妹様は深夜アニメを「私が帰ってきたら見るだろうから」って連ドラ予約いれておいてくれるくらいには高性能なのでもしかしたら本当にエスパーかもしれないです。おしまい。


 追記の追記
 今日妹様が買ってきた台所用品セットは、来年一人暮らし開始する妹様がアパートに持っていくのが決定しました。

● COMMENT ●

高性能で悪かったなw


管理者にだけ表示を許可する

おしらせ «  | BLOG TOP |  » 自由への進撃

プロフィール

優那

Author:優那
(一応)社会人

その他生息地
pixiv
ついった MilkCocoa402(ゆづる)

カテゴリ

あばうと (1)
おれの鏡音がこんなにもかわいい (10)
SMK (6)
未分類 (1)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

