topimage

2017-09

 - --.--.-- --


こっそり - 2016.03.24 Thu

 だいぶお久しぶりです管理人です。前回の記事が4カ月以上? 前っぽい? いうてここ数年はまあこんなもんでした。というか編集画面の仕様が覚えてるのからだいぶ変わってて浦島状態ですどうしたもんか。
 とりあえず近況としては、前回投稿時はクソニートしてましたけどその後無事に就職しました。就職したって言ってもクソパートだけど。あとは相変わらずついったーでグダグダしてます。最近ゲームは艦これ>とうらぶ>>>しんけん!!くらいの割合でのんびりプレイ続行中。ずずまるなんていない200近く貯め込んでた依頼札がなぜか100切ってたけどなんでなんですかねごめんね茶蕎麦5月に全力で狩りに行くからもうちょっとだけ待ってて! わりかしイベントの時だけまじめにやってる気がします特にしんけん…おかげでメンバーも揃わないし攻略も進まない。けど時間あるときにがーってやるのでなんやかんや楽しんではいます。

 そんでもって一番お知らせしたい近況は内容が内容なので追記へどーん☆


おしらせ - 2014.01.05 Sun

 ずいぶんとお久しぶりです管理人ですおはこんばんちは。とりあえず今回はお知らせのみです就職活動も卒業制作も終わらない(白目) というわけでとっとと本題入ります。

 昨年の11月25日に開催された鏡音ねいろ!で初頒布され、わたしもゆづる名義で文字書きとしてちょこっとだけ参加させて頂いたアンソロジー『parallel』が、先日の冬コミにて完売いたしました!

 わーいわーいめでたい!! ところで近親みねアンソロ第二弾はいつですか?(真顔)
 なんとなんと! こちらのアンソロは一度再販もかけたそうで…皆様無事にお手に取れているといいのですが。あとはだいたい言いたいことKGM48の時と一緒なんですが、お誘いくださったのちょさん、のちょさんと一緒に企画及び主宰をしてくださった涼さんならびに他の参加者の皆様、すばらしいアンソロジーを作り上げてくださり、本当にありがとうございました。その端っこに自分がいると思うと正直おしっこちびりそうです胃が痛い……
 あとこれ。何度でも言いますが、寄稿したものについては、私はどこかで公開したり別の形で本にしたり、ということはありません。するつもりは一切ありません。そもそも個人でオフ活動する気がないので! だって吐きそうになるからね! じゃあここなんのためにあるんだっていうと支部に置くまでもない小ネタ作品とか、とにかく長文吐き出したいとき用の創作活動全般の心の避難所です。つまり俺の俺による俺だけのためにつくられた自己満足ブログ…ってこれ最初からだったわ。

 というわけで追記から寄稿したお話の裏話。見るのは自己判断で。
 たぶんネタバレするから未読の方はスルー推奨。

生きてます - 2013.09.09 Mon

 お久しぶりです管理人です、広告消しに来ました(正直)。
 就活とか家庭の事情とかでごたごたしててこっちまで気が回らなかったよ。見てる人ほとんどいないだろうけどな! 相変わらずついったではぐだぐだしてます、よ。

 最近Free!にはまりまして。世紀のほもアニメだなんだ言われてますが(海外のゲイの皆様からはゲイポルノって言われる始末)私はそういう風には見れなくて。自分が水泳やってたせいか泳ぎの描写とかすげーすげーっていいながら見てます。あとわたし基本的にアニメとかマンガって腐目線で見れないので(話題には乗れる)もーみんなでわちゃわちゃしてて欲しいなーって思ってます。ちなみにお友達には絶対松岡兄妹好きになると思ったって言われましたええ好きです。でもみんなかわいくてどの子が一番って決められないね困ったね。そもそも二次元キャラで嫌いになるキャラってめったにっていうか今まで一人もいたことないけど。にとり君がえらい嫌われてて不憫でしかたないんですがあの子なんであんな嫌われてるんです? 声?
 鏡音はちゃんとかいてるので近々支部になんかあげられたらなーって思ってます。あげたらついったで告知しますね。たぶんコラボ作品になると思うー! ので、楽しみ!

 あと今週のジャンプのビッチ姐さんがとてもかわいいかったです。アホのこ好きです。

 追記ですごくどうでもいい近況。

おしらせ - 2013.07.04 Thu

 おはようございます、管理人です。ネタじゃない記事書くの久々すぎてどうしよう状態。
 書くことないから本題入るわ。

 えーと、昨年の11月25日に開催された鏡音ねいろ!で初頒布され、わたしもゆづる名義で文字書きとしてちょこっとだけ参加させて頂いたアンソロジー『KGM48』が、先日名古屋で執り行われた鏡音PARADISE2にて完売いたしました!

 わーいどんどんパフパフ! 文字が大きいのは嬉しいからです。あとめでたい!
 いるかはわかりませんが、このブログに来てくださってる方で、会場なり通販なりでKGM48をご購入してくださった方、本当にありがとうございます。このアンソロに参加できたこと、最初はメンバー豪華すぎてビビりまくって某方にお叱り受けたりなんだりしましたが、それも含めてとてもいい思い出であり、また、大変光栄に思います。声をかけてくださったつつの先生、企画・デザイン担当のhiyoさん、びっくりするくらい素敵な挿絵を描くてくださった頸骨さん、そしてほかの執筆者様、挿絵担当の方々に心よりの感謝を。
 また、ツイッターでもお話しましたが、寄稿したものについては、私はどこかで公開したり別の形で本にしたり、ということはありません。するつもりは一切ありません。あしからず。ただ、設定は気に入っているので同設定で何か書く、あるいは描くことはあるかもしれません、とだけ。

 同日に初頒布の参加アンソロジー、『parallel』の方はまだとらのあなやイベント会場などで購入できます。近親要素を含むアンソロジーですので苦手な方は自己責任で。ですがこちらの執筆者様も大変豪華な顔ぶれです。鏡音好きーの方ならどこかでこの人の作品見たわーという方も多いのではないでしょうか。どのお話も大変素晴らしいので、鏡音で近親好きな方はぜひお買い求めくださいませ。

 追記でぐだぐだ裏設定とか反省とか。見るのは自己判断で。
 たぶんネタバレするから未読の方はスルー推奨。

モジュネタ詰めた その3 - 2013.03.14 Thu

 例によって例のごとく台詞のみなので間はセルフ補完でお願いします。
 そして今回はやたらキャラが偏ってます。

 それでも良ければ追記からドーン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

優那

Author:優那
(一応)社会人

その他生息地
pixiv
ついった MilkCocoa402(ゆづる)

カテゴリ

あばうと (1)
おれの鏡音がこんなにもかわいい (10)
SMK (6)
未分類 (1)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

