topimage

2017-10

 - --.--.-- --


必読(このブログについて) - 2025.01.01 Wed

この記事は常に一番上に来るように設定しています。

初めての方は必ずお読みください。
追記からこのブログについての諸注意とか。



こっそり - 2016.03.24 Thu

 だいぶお久しぶりです管理人です。前回の記事が4カ月以上? 前っぽい? いうてここ数年はまあこんなもんでした。というか編集画面の仕様が覚えてるのからだいぶ変わってて浦島状態ですどうしたもんか。
 とりあえず近況としては、前回投稿時はクソニートしてましたけどその後無事に就職しました。就職したって言ってもクソパートだけど。あとは相変わらずついったーでグダグダしてます。最近ゲームは艦これ>とうらぶ>>>しんけん!!くらいの割合でのんびりプレイ続行中。ずずまるなんていない200近く貯め込んでた依頼札がなぜか100切ってたけどなんでなんですかねごめんね茶蕎麦5月に全力で狩りに行くからもうちょっとだけ待ってて! わりかしイベントの時だけまじめにやってる気がします特にしんけん…おかげでメンバーも揃わないし攻略も進まない。けど時間あるときにがーってやるのでなんやかんや楽しんではいます。

 そんでもって一番お知らせしたい近況は内容が内容なので追記へどーん☆

ねたつめとチラ裏 - 2015.10.12 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ねたつめ - 2014.01.29 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おしらせ - 2014.01.05 Sun

 ずいぶんとお久しぶりです管理人ですおはこんばんちは。とりあえず今回はお知らせのみです就職活動も卒業制作も終わらない(白目) というわけでとっとと本題入ります。

 昨年の11月25日に開催された鏡音ねいろ!で初頒布され、わたしもゆづる名義で文字書きとしてちょこっとだけ参加させて頂いたアンソロジー『parallel』が、先日の冬コミにて完売いたしました!

 わーいわーいめでたい!! ところで近親みねアンソロ第二弾はいつですか?(真顔)
 なんとなんと! こちらのアンソロは一度再販もかけたそうで…皆様無事にお手に取れているといいのですが。あとはだいたい言いたいことKGM48の時と一緒なんですが、お誘いくださったのちょさん、のちょさんと一緒に企画及び主宰をしてくださった涼さんならびに他の参加者の皆様、すばらしいアンソロジーを作り上げてくださり、本当にありがとうございました。その端っこに自分がいると思うと正直おしっこちびりそうです胃が痛い……
 あとこれ。何度でも言いますが、寄稿したものについては、私はどこかで公開したり別の形で本にしたり、ということはありません。するつもりは一切ありません。そもそも個人でオフ活動する気がないので! だって吐きそうになるからね! じゃあここなんのためにあるんだっていうと支部に置くまでもない小ネタ作品とか、とにかく長文吐き出したいとき用の創作活動全般の心の避難所です。つまり俺の俺による俺だけのためにつくられた自己満足ブログ…ってこれ最初からだったわ。

 というわけで追記から寄稿したお話の裏話。見るのは自己判断で。
 たぶんネタバレするから未読の方はスルー推奨。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

優那

Author:優那
(一応)社会人

その他生息地
pixiv
ついった MilkCocoa402(ゆづる)

カテゴリ

あばうと (1)
おれの鏡音がこんなにもかわいい (10)
SMK (6)
未分類 (1)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

